◆ 王国LOVE ◆

大好きなこうじま奈月先生の事を中心に
BLネタやyukin@の日常等を♪
記事へのコメント大歓迎デス。
<< September 2017 | 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
ポスカ
9月14日発売予定
「花音 10月号」

コミコミさんでの購入者特典が
こうじま奈月先生のイラスト使用した
ポスカのようです。

この号は創刊記念の小冊子の
掲載予定にお名前あります。



こうじま奈月・雑誌14:21comments(0)trackbacks(0)
到着
「ドラマチッックに落雷」とドラさんの
連動企画全サ

嶋二先生の小冊子届きました〜




その他・BL関係20:20comments(0)trackbacks(0)
到着
ドラさん6月号の全サ
ニューフェイス折本

三木原針さん他

その他・BL関係22:15comments(0)trackbacks(0)
挿入歌
テレビでちょっとだけ流れた事があって
カッコイイなーと思ってたヤツ、やっと
フルで聞けたました。

その他・雑談13:12comments(0)trackbacks(0)
東急電鉄 スタンプラリー
銀魂コラボのスタンプラリー
本日回ってきました。

この時期にしては涼しい日で
動き回るのにはいい天気でした。

普段、利用しない路線なので乗り換えとか
不安でしたが、ウチんとこらとは違って
電車の運行本数も多く、乗り換えも
同じホームの反対側とか、スムーズに
目的地へ行くことが出来ました。



ゴールの日吉駅でTwitterに載ってた
パンケーキのお店で頂いてきました。
フワフワで美味しかったです。


それぞれの駅での設置スタンプ台画像は後日に。
その他・雑談19:28comments(0)trackbacks(0)
到着
ドラさん全サ

嶋二先生他
描き下ろししおり

その他・BL関係17:17comments(0)trackbacks(0)
ネクストF
こうじま奈月先生

隔週配信こみっくす

「大江戸下町こもり堂」
現在4話まで配信済み

こんなに速いペースでお話読めると思ってなくて、
マメにチェックしておらず、2話目を読まずに
配信終了しておりました(´;ω;`)

これからは気を付けます。

こうじま奈月・コミックス23:22comments(0)trackbacks(0)
負け組
ビーエルソムリエさんが居ますよ!が売りのひとつの
店舗さん開催のサイン本販売に行ってきましたが
購入順を決める抽選券を貰えずに終了するという
結果になりました。

タイトル数が土曜日より少ないのでどれだけ用意してるのか
不安に思ってるところもあったのと、行きの電車内で
抽選券貰えないかも・・・の情報が流れてたので
心の準備は出来てました。

さっと気持ち切り替えて銀魂関係の用事をしてきました。

カラ鉄でコラボドリンク
〜真選組〜
コースターはエリーづくしなので一杯だけに。


その後メイトさん寄って銀魂グッズ購入。

店舗前のスペースで鬼灯の金魚さん撮影会
(2ショット参加券は配布終了してました)


場所移動して、渋谷で銀魂コラボの一日乗車券と
スタンプラリーの台紙貰ってきました。
スタンプラリーは後日の予定。




その他・雑談12:43comments(0)trackbacks(0)
サイン会
アキバのメイトさんで開催された
古矢渚先生のサイン会に参加しました。


ガールズステーションさん6階
イベントスペース前方に 先生が座って
サインされるテーブルが有り、
仕切りが無い状態で手前に待機用のイスが
ずらっと並んでいて、室内両サイド後方に
届いたお花がいくつも飾られていました。





サインしている間、お話を少し出来ましたが
アホなこと言ったなと後悔してます。

お土産にプラケースと4コマが載った三つ折りの
カードを頂きました。

(ドリンク2本は自分で買った物です。表紙の二人を見て)

渚先生のお話は日常の中のキュン❤なシーンを
丁寧に描かれていたり、絵も安定されていて
好きな作家様の一人です。

初回限定版の冊子で、補完的お話が読めてよかったです。

まだ、その後の二人の事も気になるけど、
やはりここで終わりなのかな。
その他・BL関係 宝モノ17:17comments(0)trackbacks(0)
応援上映
◆ 続きはここ ◆
その他・雑談23:23comments(0)trackbacks(0)
 1 / 263